Re:    行ってきました | Danke.有難う

Re:    行ってきました

またもや、お久しぶりでしょうかね

でも暫く合えません、でも、貴方のNikkeは永遠モノですにこちゃん

( 殴ってもOk(∀)、

今日は、アレに行ってきましたよ

高校の体験入学ですよ~

姉が言うには、頭悪いのがいっぱいで不良がいるとか・・・aya

不安いっぱいで親に送迎をたのみましたよ、

だって、遠いんですから、確か・・家から7~8キロですよ

でも、さすが筋金入りの迷子親子、今回も若干迷って送れちゃいました←

到着して色々説明聞いてましたけど、思ってた以上の

好感触でしたよおおおおおおおおおお

不良だって居なかったし!(そこ、当たり前だけどね。

今回体験したのは、理科でした

初、生の液体窒素でしたよ、Hiなテイションになちゃったよエヘ

有名な実験といか、有名なものを凍らせたよb

北極行ったら、バナナで釘が打てるよ(∀)的に、バナナ凍らせたり

バラも凍らせたよぉ、自分、潰しましたよキラキラ

ホント、ばりばり~って砕けました、少し感動しましたよw

結構、その高校には好印象をもてました

良い体験でしたきゅん、、、

後、帰りに安楽亭で500円のワンコインのランチを食べました

そこで流れていたBGMがアニソンだったことに驚きました。

しかもマニアックな事に深夜アニメのでしたよねこ

コメ返ししときましたにこっ

今日の落書き、CGは挫折するよねうぅっ・・・。


Danke.有難う