ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

読んでる分からん人は承認してません、ゴメンナサイアセアセ

削除してからイイねされても、承認出来ませんので悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符




実は昨日から席がうるさい派遣の隣に移動させられましたもやもや
席移動して欲しいって言ってた席の午後からの人と話をしてて『前の席も寒かったけど、ここも寒いね、冷え症ですぐお腹壊すの』って話して
部署全体的に席が奥に行ったんだけど、その人は1個寄っただけで涼しさ半減したって、私が寒いって言ったところが良かったんだって
でそれを私が帰ってから上司に言ったら『RUIさんが寒いなら体調を考えて席を変わろう』ってなったらしいタラー
いやー余計なお世話だよチーン
上司に『手術した方と別の方も同じ症状が出て来てて、もしかしたら手術かも!?今は様子見です』って言ってあったから余計かもしれないもやもや
まぁうるさい派遣との間にA4くらいのボックスがあって、ぴったり隣ってわけじゃないからまだマシだけども…
けどその席になってからカーディガン&ひざ掛けは使ってません!寒くないよ乙女のトキメキ
良かったのかもねチーン

こんなん配信あるんだね乙女のトキメキ

けど思ったより高かったアセアセ

モーツァルトのチケット自体バカ高だもんねタラー


    

 

 

 まだ当日券なるものがあるんですね乙女のトキメキ

私はもう行ける予定なので、挑まないけどアセアセ

まだの人は頑張れ筋肉

   

機材席なるものがあるらしいですよ乙女のトキメキ 

 

  

  

 リアタイしました乙女のトキメキ

誰だよ、別人やんアセアセ

インクレディブルかと思ったタラー


 

 

 

  

 


明日は

10月4日

  

 


 


10月7日

 

 大我さんの髪の毛なんか違和感アセアセ

てか皆 黒髪!?どうした?驚き

 

 


10月14日

 

  

 

 


10月16日

 

 

10月19日

 

 


10月25日

 

 

  

 

10月31日

 

 

11月29日

 

 

 



12月11日

 

 

3月14日