ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

読んでる分からん人は承認してません、ゴメンナサイアセアセ

削除してからイイねされても、承認出来ませんので悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符


何か疲れた…
編みたいものが沢山あるのに、編んで欲しいと頼まれて、編みたいものが編めないもやもや
そして今のところ頼まれたものは全て無償チーン


大我さんホンマに喉のためにお休みさせてもらったて、ブログで言ってた飛び出すハート

やっぱりブログは良いよな、大我さんって何て語らない人やん?

けどブログだとちょこちょこ話してくれるんだよねハート

て言いつつ、感想また止まっちゃってますけどタラー



 

  

  

   

   

 

  

 



明日は

9月16日

 

 

  


 9月17日 

  

 

9月18日

 

 


9月19日


  

 

 

 


あれ?↓これだけ変なとこにある、X探すの大変だからこのままにするアセアセ

10月16日

 

 

9月21日

 

 

10月2日

 


10月14日

 

  

 


10月25日

 

  

 

11月29日

 

 


12月11日