ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート

 


インスタのスレッズで、あみぐるみの愚痴というか呟きというか決意というか…を投稿したんだけど、

始めまして!な人にコメント貰って、コメント返したら『あ!よく見たらあの鳥の作家さんだ!可愛いなーと思ってました』って言われたびっくり

知らないうちに、知らない誰かに知られてて、作家さん!って言ってもらえた!めちゃくちゃ嬉しいえーん




 お母さん可愛い飛び出すハート

ちゃんと息子のX見てるのも可愛いハート

 

 





明日は

8月18日

 

 めっちゃ嬉しそう飛び出すハート


8月19日 

  

 

8月20日

 

 

8月22日


 

 

 

 

8月24日

 

 

8月27日


 これいつ収録したのかな?

直近の元気なジェシーの姿が見たいアセアセ


9月2日

 

 

10月16日

 

 


10月25日

 

 


11月29日

 

 


12月11日