ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符


寝落ちしましたタラー
夏休みで聖の塾が26回増えたのと(必然的に送迎も増える)
麗の成績がヤバすぎて塾入れようか?ってなって塾に説明聞きに行ったり別日に体験学習行ったり
学校の面談行ったりで、毎日バタバタしてます絶望

何か知らんうちに荒れてんなぁもやもや
皆熱愛出たから敏感になってんだよねアセアセ
熱愛出てもジェシーは変わらずジェシーだよって事だよ、仕事を疎かにしないよってことだろ?
SixTONESを纏めた中心的な張本人だよ、SixTONESから離れるわけ無いだろ!
ちょっと考えれば分かるよね?
いつから付き合ってんのか分からんけど、バレたからって急に変わらんでしょタラー
私はキャピキャピアイドルとか匂わせする奴行かれるより、大女優行かれたほうがまだ良いなぁと思ったんだけど
お相手の年齢的に真剣なら結婚早そうだなぁとは思っちゃうけどアセアセ
一般人のブーでも恋愛すんだから、アイドルのイケメンなんて誰もほっとかないよ、皆隠れて恋愛してるぜチーン

 

  


 

 まだまだですけど…

30歳を楽しみにしてるのスゲェな乙女のトキメキ

盛大にお祝いせねばゆめみる宝石



明日は

7月26日

 

  

 

 


 


  

  

 


7月27日

 

 

 

 


8月1日

 

  

 

 

10月25日

 

 


11月29日

 

 


12月11日