ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符



フラゲ日ゆめみる宝石
雑でしょ?
特典を袋から出さないっていうねタラー
撮るなら綺麗に並べなさいよ!って思いながら、特典3つあるのが分かれば良いやって感じですアセアセ
だって出したら汚れるし、袋やぶけたりするやんもやもや
他の人のを見ると、いかに自分が雑かと思うチーン



 

 


 

 


 

 


明日は

7月11日

1:25-ピーチケパーチケ

3:45-ピーチケmusic

なにこれ?関西ローカルぽいけど、全然知らん

 

 

 



7月13日 

 

 

 

 

 

7月15日

 

 

7月24日

 

 

10月25日

 

 

12月11日