ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

イイネしてから申請してくれたのに、『たぶん気まぐれだろ?SixTONES興味なさそうやし』て独断と偏見

で削除しちゃったの何人かいるんだけど、その後もイイネしてくれてて、

ゴメンネ、まだフォローしてやるよ!って思ってたらまた申請してアセアセ

今度は削除しないから、どの人か何となく覚えてるし乙女のトキメキ


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート

 

 私の職場、室温30度超えやなエアコン入れてくれへんのやけどタラー

たぶん私の席が1番エアコンガンガン当たる場所で、寒がり&冷え症の私の座る場所じゃないわなぁアセアセ

なので昨日から身体が冷えちゃってるのか?下痢で…

昨日は何とか持ち堪え、まぁ帰りに買い物寄ろうと思ってたのが、お腹ヤバくて寄らずに帰ったけど

今日はダメで職場でトイレ駆け込んで、一応引き出しに置いてあったオンボロのカーディガンをひざ掛け代わりにして耐えたチーン

いやートイレ駆け込んだ時点で耐えれてないけどもやもや

これでエアコンで冷えてるって事が確定されましたタラー

月曜日からライブグッズのひざ掛け持って行こ音符

小さめだから、冬場はこれだと物足りないかな?と思って別の使ってたんだよねアセアセ

夏場はSixTONESで耐えるぞゆめみる宝石



 

  


 

 

 

 


明日は


7月6日

 何もない?


7月8日

 

 

 

 



 

 



7月9日

  

 

 



7月10日

 

 

 


 

 

 



7月13日 

 

7月15日

 

 

7月24日

 

 

10月25日

 

 

12月11日