ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


先週は安定のジェシー乙女のトキメキ

初めの樹、カフ上がってないよね?

ジェシーのボケにも突っ込まないの?

大人なラジオをしようとしてる?

あら、ジェシーの訳わからんボケまくりに、ブチギレちゃったやんタラー


前任の大倉くんから引き継ぎされてないねアセアセ

てことは…え?まだSixTONESのANNじゃない??


待って!大我さんにパーソナリティを任せるのは無理だよ驚き

ジェシーのオープニングトークのとこさ、いつの間にか樹が回す側になってない?

ジェシー、ジングルをリクエスト曲と勘違いしてるし


ゆめみる宝石ジェシーのフリートーク

お嬢と番犬くんでジム行ってるんだ筋肉

ケータリングのカレーがこぼれないようにねアセアセ

私ならどうしても汚したらダメなら、服脱ぐタラー

汚しちゃったかもやもや

逃げたの?衣装さんに汚しちゃったとかも言わずに?

言えよ!長引くと言いにくくなるよアセアセ

それに早く言ったほうが取れると思うけどタラー

忙しくて飲みに行けなかったのか、そりゃそうだねもやもや

酔っ払って、話を適当に返事して、最悪な事態を逃れるためにヨイショして乗り切ったのかタラー



ゆめみる宝石樹のフリートーク

田中樹マッスルシーズン?

6月終わりから筋トレが始まる?

初耳なんだがアセアセ

ドリボはバトンタッチしたけど、筋トレだけ残ったタラー

それSnow Manも言ってたよね?

滝沢歌舞伎の時期になると身体がウズウズするとか言ってた気がするアセアセ

えー!筋トレマシーンの買い直しもやもや

お腹ペチペチ言ってますけど、それはどうなのプヨプヨの音?

お腹の音事務所NGびっくり

音だけじゃプヨプヨなのかカッチカチなのか分からんよね??


そうなんだよ、樹裏回しちゃってるよアセアセ

相手メンバーやしね、助け舟だしちゃうんだよねタラー


今日は誰かな?

こーちかな?