ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符


昨日は朝から麗をパパがそろばん送って、私は聖を耳鼻科へ病院
高野山行くのに予定を早く終わらせたかったので、耳鼻科予約時間に合わせて7時前に起きてWeb予約取ったよ乙女のトキメキ
耳鼻科終わって、麗のそろばん迎えに行ってそのまま高野山へ音符
その前に腹ごしらえ
こちらは旦那の親戚の家の近くで、親戚の家に行くとよく行く中華屋さんラーメン
いつも満席乙女のトキメキ






そしていざ!今日は甲子の日(大黒様の御縁日)てことで、
去年行こうと思ってたら、私が入院で行けなくなって、もしかしたらまた入院しないといけなくなるかも!?なので甲子の日が土日と重なる昨日、旦那が仕事を休んで高野山へ行ってきました音符




ジャニーさんとメリーさんのお墓参りして音符
お墓の写真って撮って良いものなのか?
またブログに載せて良いものなのか?
遠くて参れないから写真でも見たい!って方がいるかもだけど、賛否両論あると思うので載せるの止めとくタラー





数年前SixTONESが行ってた金剛峰寺

子供達大好きこうやくんアイスソフトクリーム

奥の院で大黒天

金剛峰寺

金剛峰寺で弘法大師の御詠歌

たまたま通りすがりに聖が行きたいって言った神社では、薬師如来(病気治癒(特に目病)、健康長寿、災難除去、安産祈願、現世利益)と大日如来の御朱印だって、
私あまり子宮関連が良くないのでもやもや

旦那と麗と私の守護尊様

薬師如来と大日如来は たまたま同じ場所で貰えて、今の私にはドンピシャだったので両方貰った乙女のトキメキ


ビーグル犬しっぽ今日のショコビーグル犬あたま
もうお年なので白内障で家の中で迷子になる犬