ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート
ぼちぼち再開してます音符

不正出血が毎月あるので、婦人科行ってきました病院
その話はまた今度するとして、行きも混んでたんだけど、帰りがほぼほぼ進まないアセアセ
かなり進んだところで、道閉鎖されてることがわかり、旧道走って帰ったけど、結局30分くらいで帰れるところを1時間かかったわチーン


ダックス可愛いよ飛び出すハート
階段はね、胴が長いから幅狭い階段は苦手ですタラー
身体乗り切らなくて落ちちゃうから気を付けてゲッソリ



明日は

6月22日

 

  

 

 

  

 

6月24日

 

 

6月26日

 

 

 

 

6月27日

 

 





7月1日

 

 



7月3日

 

 

7月9日

 

 



7月10日

 

 

7月13日 

 

7月24日

 

 

12月11日