ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート
ぼちぼち再開してます音符


水曜日は毎週ミーティングで定時より15分残業、そしてピアノの送り迎えと、本日は地区懇談会
で来年のPTA本部役員の書記補佐(もれなく子供まつり実行委員長の役&再来年の書記役がくっついてくる)の選出しないといけない地区の順番が回ってきまして、うちの地区 来年5家族しかいないんたけど、隣の地区とうちの地区とで1名出すのに、うちから1人候補だして隣の地区38家族くらいあったかな?そっから1人候補だして戦って1名出すか、隣の地区に初めっから混ぜてもらって、そっから1名出すか?と言われて、そりゃ初めっから混ぜてもらったほうが確率はグンと下がるわけで、
それが昨日急に電話かかってきて、こりゃまずい!って事で皆にどうするか意見を聞いて、会場を変更して良いかの確認に回ってましたもやもや
なので本日近所の公民館でやるはずだったのを、隣の地区懇する会場の小学校までお邪魔しに行ってきましたアセアセ
けどね、昨日の21時頃にお隣の地区から立候補者が出ました!って電話があったのよアセアセ
だけど、地区懇の場所変更を先生に伝えちゃった後だから、もう変えられねぇって事で行たよタラー
そんなこんなで昨日も今日もバタバタもやもや

で地区懇行ってる間に

ん?増えてる!?何故か私のベッドにポッチャマ増えてますアセアセ
大我化していく私のベットタラー
大我さんが好きなもので溢れていってるアセアセ
これって、ヲタあるあるだよね??


 同じ職種=同じ部族って事?

 

 

 

 


明日は

6月19日

 

 

6月21日

 


 

 

  

 

6月22日

 

 

6月26日

 

 

7月1日

 

 



7月3日

 

 

7月9日

 

 



7月10日

 

 

7月13日 

 

7月24日

 

 

12月11日