ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

今調子悪いのでお休みしてますチーン


今日はミュージカル『モーツァルト』当落日でした乙女のトキメキ

仕事で逆ギレされるし、『だから、始めっからメールに書いて送ってますよ!それしたら違法ですって!』ってブチギレ返してやったわムカムカ
『今更言われても!』とか『聞いてない!』とかキレられても良いよう、見てないであろうメールにインボイス制度&電子帳簿保存法についてを事細かく書いて『メールに書いて送ってますよ』て言い返せるようにしてます音符
私にキレられても、私が決めた法律じゃないから知らねえよムキー

それと仕事終わる直前に領収書にナンバー付けしてたんだけど、3回くらい連続で間違えて『あぁぁぁ!今日はダメダメだ!嫌な予感しかない』と思ってたんだよもやもや
だから、いつもほどドキドキせずに当落確認できたアセアセ
当落って普通なかなか繋がらないんだよね?
私いつもすんなり繋がるんですけど…何で??

結果は

全滅絶望
落ち込むと言うより、やっぱりかって感じだったタラー
馬鹿高かったからさ、うちミュージカルなんて絶対分かってねぇだろ!って感じの娘と2人分買わなきゃいけないので『高いから当たらなかったら当たらなかったで仕方ないか』って申込むとき思ってて、けどビジュ発表されて、近くで見たいなぁとは思ってたんだけどねもやもや
しばらく良席当たりまくりだったから、仕方ないかなぁタラー
連続で外れまくってたら落ち込むんだろうなぁとは思うチーン

とりあえず気分紛らすのに、いろんなSNSに全滅を投稿しまくってきた鉛筆



ビーグル犬しっぽ今日のショコビーグル犬あたま
久しぶりに撫でてのゴロン犬