ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート
今体調悪くて肩バキバキだからお休みしてるタラー

今日もまだ芯に残ってる感じがしますもやもや
お腹痛いし、みぞおちも痛いってことは胃だよね?
母にビオフェルミン渡されましたアセアセ
頭も目頭も痛いしもやもや
今日は貧血の薬の日で一緒に胃薬も出てるので、整腸剤と胃薬を飲んたことになるよね?
おまけに毎日のアレルギーの薬と鎮痛剤も飲みました薬
薬漬けですもやもや

職場エアコン付けてくれないのアセアセ
体調いまいちで変な汗出てるのに、暑いから余計にベタベタもやもや
皆『暑い!汗流れてきて仕事にならん!』て言ってんのに付けてくれないのタラー
個々に扇風機持ってきて皆付けてるアセアセ
デカい組合なのにセコいんだよチーン

何かジャッキー・チェンが13年ぶり?に日本に来てたね飛び出すハート
もう70歳だってびっくり
私 物心ついた頃からジャッキー・チェン大好きなんですハート
1回でも会うのが夢だったんだけど、叶いそうにないなぁもやもや

 

 

 役名でも、2人で付けたって言う事実にモヤっとするのは私だけ??

 

 急過ぎん?

申し込み今日からだよね?

こーち担のお友達が、モーツァルトとちょっと被ってるってボヤいてたアセアセ


  

 上げる順番めちゃくちゃでスミマセンアセアセ


 

 

 

 


 え?放送中ってもやもや

早めに言えやムカムカ

何でなん?昨日もそんなんあったよね?

何で関西って急なん??見れやんやんけムキー

お知らせすれば視聴率も上がるだろ !馬鹿なのかムカムカ



明日は

6月14日    からだにいいこと

 

 

 予告大事乙女のトキメキ


 


 


 

 

  

 

6月15日

 

 



6月17日

 

  

 

6月18日

PICT-UP


6月19日

 

 

7月3日

 

 


7月10日

 

 

7月24日