ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート

 


昨日は編集中に寝落ちしたzzz

昔 内田有紀が好きだったんだけど、こないだ始球式出てたの見たら、48歳やのにめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート

何であんな可愛いん?

 

 

 

  5歳児を優しく見守る大人達笑い泣き


 

  

 え、マジですか?あみぐるみ再開してから全然出来てないもやもや

 

 



明日は


6月3日

 


6月7日


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 大我さん





6月14日    からだにいいこと


 

 

6月20日

 


6月28日 

 


7月13日

 

 

 


 

 

 

 

 




7月24日

 

 


8月21日