ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


先週はこーちでした乙女のトキメキ

高校生クイズパーソナリティ決まったね乙女のトキメキ

え?全員同じ高校だったっけ?と思ったらバカレアかタラー

へー高校生クイズって42年も続いてんのびっくり

高校時代2人共モテキャラだったんだアセアセ


クイズコーチ優吾覚えてる乙女のトキメキ


モテたエピソードを鼻につく感じで喋るのが嫌われんだよタラー

こーち先輩、ハードルで 大コケしたんですか?

え!頭から血流したのゲッソリ

ダサダサやん笑い泣き


ゆめみる宝石こーちのフリートーク

なすなかの中西さんとおいでやす小田さんとゴルフ行ったんだねゴルフ

あら、東京住みの方々は車ないんだタラー

毎回こーちさん運転手だね乙女のトキメキ


高校時代のこーちは、目立ってなかったアセアセ

思いっきり暴露されてるし笑い泣き


樹地震への対応、いつも冷静で凄いよ乙女のトキメキ

こーち暴露されまくったねアセアセ

そりゃ同じ学校出身の人なんていくらでもいるよ乙女のトキメキ

今日は誰かな?

大我さんが良いなぁ音符