ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート

 

 


 モーツァルト申し込みしました乙女のトキメキ

10月だと子供の運動会があるんですよ、雨降って延期とかになられたらと考えると、土日申し込めないもやもや

こーち&しんたろ担のヲ友達も申し込むって言ってたから、平日ヲ友達と行こうかなぁ?と迷い中アセアセ


今日は線状降水帯の影響で大雨でした傘
朝から職場の方から『警報出てるから仕事休むでしょ?』のLINEが何件かアセアセ
雨マシそうだったので子供達実家預けてお仕事行ってきましたよ音符
有休置いとかないとね、年末年始&GW&お盆休みとか有休出さないといけない特殊な職場なのでねもやもや
皆さんのところは雨大丈夫でしたか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 知らんかったアセアセ

強火京本担の後輩くんに受け継がれたのね飛び出すハート


 明日は

5月29日

我が家の愛犬、ショコラくんの17歳の誕生日&義父80歳の誕生日ですバースデーケーキ


 

 


5月30日

 

 


5月31日


 


 

 

 


6月7日


 

 

 

 


 

 大我さん





6月14日    からだにいいこと


 

 

6月20日

 


6月28日 

 


7月13日

 

 

 


 

 

 

 

 




7月24日

 

 


8月21日