ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート

 

半日X何とかならんのか考えて、
調べても去年?Xに変わった時のことは書いてあるけど、今は皆なんて無いみたいで、私だけ上げれない状態タラー
試行錯誤してなんとか上げれるようになりました乙女のトキメキ
ちょい手間増えたけどもやもや
なので上げ直しですアセアセ
て言ってもちょっと追加するだけやけどタラー

 


 私金髪より茶髪しか好きです飛び出すハート

 

 




 明日は

5月24日

こーち入所日おめでとうゆめみる宝石

 

 

 

 

 



 

5月25日

 

 

5月30日

 

 


5月31日

 

 


 

 

 


6月7日


 

 

 

 




6月14日    からだにいいこと


 

 

6月20日

 


6月28日 

 


7月13日

 

 

 


 

 

 

 

 




7月24日

 

 


8月21日