ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


先週はしんたろ乙女のトキメキ

ミツバチ大量発生、WSでやってたね🐝

ミツバチは、あんたり刺さないよね?

樹の

Mステってあれでしょ?

何かするって言ってたんだよね?

何だったか忘れたアセアセ

樹は遅れて出てきたのは何だったの?

何かゴタゴタだったよね?


ごぶごぶ良かったみたいだね乙女のトキメキ

太陽の塔私も見たこと無いアセアセ

WS見たら結構関西人出てたよね?

雨だったね、流石にSixTONESだなぁと思った笑い泣き


きょもじゅりの私服対決、大我さんが樹の服装にチェック入るのはマイナス5だからだよタラー

しんたろが参戦しないのは正解笑い泣き


ゆめみる宝石しんたろのフリートーク

①南海キャンディーズのライブ、差し入れの金額を言ってしまった事を後悔

②経営者マインド

お札が曲がらずに入る、長財布を買った

しんたろって形から入って、すぐ飽きるんだよ…大丈夫なの?

③街並み照らすやつら

指輪慣れないんだねアセアセ

ジェシーの指輪、旦那に話したら『分けて買わずに纏めて買えよ!』って言ってて『高いらしいよ、いくらなんだろうね(スーパーアイドルが分けて買わないと買えないっていくらくらいするんやろ?)』って言ってたんだけど、

Xで流れてきたけど めちゃくちゃ高かった驚き

旦那が何十万?とか言ってたけどその数倍したアセアセ

それカケル6だよゲッソリ

指輪は慣れるよ!慣れたら無いと変な感じになる乙女のトキメキ


1粒万倍日、早口過ぎてなんて言ってるか分かんないのよもやもや

ガレージセールってフリマだよね?

車売らないよね?

フリマなんて行かないから知らないのか?

面白い自転車広場で、6人乗りがあるのか気になる樹笑い泣き

何でも6人でって思っちゃうの可愛い飛び出すハート

SixTONESは何でも6人でだよなゆめみる宝石


ほら、ガレージセールはフリマだよアセアセ

閉めないで『フリマって言ってよ』で消えてったタラー


今日はジェシーだよね?

Mステの言い訳をするのかな?