ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート


 

家ん中なんかパチパチ音するんだが?

ラップ音ですか?

生き物が沢山いる我が家、家にいる人間が私1人でもカタカタやパチパチなど色んな音がするのですアセアセ

これはたぶんカブトムシの幼虫がペットボトルを噛んでる音かなぁタラー

蛹室作るのに移動するためにペットボトルの壁を噛んじゃってるのかな?


昨日は19時から学校のPTA総会だったんだけど、風邪がピークで絶不調もやもや

総会まで寝ようとしたけど、日頃昼寝しないから眠れなくて…横になってて起き上がったら『あれ目眩するかも!?』

それでも起き上がれば動けるのは何なんでしょうね?

ユーチューブとかで女性あるあるで流れてこん?

男性は少しの熱でも大げさに寝込むけど、女性は熱出ても家事をこなしてるみたいなやつ

旦那にもしんどくないん?って聞かれます、しんどいけど家事せなしゃーないし、頑張って起き上がれば動けるみたいなタラー

 

で、夜寝ようとするとやっぱりグワングワン回ってて『明日どうなるんだろ?』と思いながら、その日は編み編みせず寝たzzz

そしたら今朝はだいぶ復活したような乙女のトキメキ




今日はモーツァルト東京公演当落だったの?

私申し込んでないから知らなくてアセアセ

mixiのお友達が当選って上げてたの見て、大阪公演申込み始まる前からバクバクになってるんですけどもやもや


 

どういうことでしょう?

どういう経緯でそこにたどり着いたのでしょうか?

それでモンモンする年齢なのですか?



 明日は

5月18日

 

 見れないもやもや



 5月20日

 

 

 

5月21日

 

 

 

 

 5月22日

 

5月30日

 

 


5月31日

 

 


 

 

6月7日


 

 

 

 




6月14日    からだにいいこと


 

 

7月24日

 

 


8月21日