ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート


風邪引いてしんどいもやもや

昨日喉が痛くて、聖と一緒に私も診てもらったんだけど、喉痛いのはマシになったかな?

けど夜中とか夕方とか『熱ありそうかも!?』って感じだったチーン

しかも葛根湯しか出してくれんし…

私耳鼻科の先生にも薬物アレルギーだって言ったかな?

言ったから葛根湯なんだろうなぁタラー

生理の時って体調崩さん?

てか私体調崩すの生理の時なんだよねアセアセ

それって私だけ?

てことで、渋谷くんの日やけど、寝ます!

おやすみなさいzzz 


昨日は旦那も通院の日やったんで、病院のテレビで流れてたって

わざわざ写真撮ったみたい笑い泣き


 

 


 

 

 



 


 明日は

5月15日

 

 


 

5月17日

 

 

 

 

5月21日

 

 

 5月22日

 


5月31日

 

 


 

 

6月7日


 

 



6月14日    からだにいいこと


 

 

7月24日

 

 


8月21日