ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート


 土曜日から聖が耳痛いかも!?と言っていて、今朝ついに痛いから学校行けないともやもや 

休んで病院連れていきましたチーン

まぁけど私も生理2日目で、

手術後から各月で、たぶん卵巣を取った方のターンの時が不調で…

今回たぶんそのターンで出血が多すぎて、大きいナプキン付けてんのに昨夜から2回ほど漏らしちゃって、仕事行きたくないなぁと思ってたんだよねタラー

生理休暇取れるんだけど、取りにくくない?

たまに同じ部署の人3人ほど貧血で休むんたけど、それって生理休暇なのかな?と思ってはいるんだけど、

私貧血持ちだけど、自分じゃ気付かないんだよねタラー

検査したとき先生に『しんどくない?これ徐々にこの数値になってるから分からないかもしれないけど、正常な人が急にこの数値になると立ってられないよ』て言われたから、たぶん鈍いんだよねもやもや



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 明日は

5月14日  

 

 

5月15日

 

5月17日

 

 

 

 

5月31日

 

 


 

 

6月7日


 

 



6月14日    からだにいいこと


 

 

7月24日

 

 


8月21日