ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート

 

今日は家庭訪問でしたアセアセ

麗の先生が動物好きらしく、玄関の軒に置いてあるメダカから始まって玄関の亀にも興味津々で、最終的にわんちゃんは?と言うのでコタツから引っ張り出して会わせて上げました乙女のトキメキ

ダックスを飼ってたことがあるらしく、終始興奮気味だった笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

抜けてたかも!?

 

 


 明日は

5月8日

 

 

 

5月9日

 

 関西は9日頃かな?


5月10日

 

 

 


5月11日

 

 

 

 


5月12日  

 

5月17日

 

 

 

 

5月31日

 

 


6月14日    からだにいいこと

8月21日