ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや



こっちは毎日のスト事だけにして、プラベはあみぐるみブログへって前に書いたんだけど

あっちはイイね多いけどアクセス数少なくて

こっちはイイね少ないけどアクセス数はあっちより多いし、こっちはプラベブログの頃からのフォロワーさんもたぶん見てくれてる乙女のトキメキ

なので、どっちに書こうか今だに悩んでるアセアセ



てことで、久しぶりのプラベ事書こうかなぁ鉛筆


そういえば昨日職場の人が子供の卒業旅行の話ししてて、その流れから『高校どこ?県和商?(商業高校?)』て、たぶん経理だから商業高校出てると思われたのかな?

『違う、H高校(バカでヤンチャな高校)』って答えたら固まってた笑い泣き

けど特別推薦で短大行きましたよ、言わんかったけど音符


朝聖が薬飲んでなかったので『薬飲んでよ!』って言ったら『ここ見とかな鳥に食べられる』って
『何言ってんの?』と思って見に行くと
パパがカブトムシの土替え途中に麗のそろばん送って行ったみたいタラー
この子達は今年頑張って羽化させたら、もう増やさないらしい乙女のトキメキ
面倒見てるのほぼパパだから、モモンガ飼いたいなら今飼ってる生き物の世話ちゃんとして、減らさないとこれ以上増やせないよ!って言ってあるんだけどねタラー
勿論 今いる子はちゃんと最後まで面倒見ることが前提です乙女のトキメキ

↑この写真撮ったあと振り返れば
亀丸が完全に立っておりました🐢
昨日餌をあげ忘れたから、お腹空いてるんだってもやもや
ちゃんと面倒みろよムカムカ


そして昨日寝室の電気付けたら
この状態でショコラが固まってて、ビックリしたびっくり
昔スローブ買ったんだけど使ってくれなくて、歳でベッドに登れなくなってきたので階段作ったんだけど、これもスっとは登らず、躊躇しながら登りますアセアセ
これも旦那が見たときもこの状態で、数分して私が来てもまだこの状態だったんだってタラー
夜中に降りてトイレ行きたいときは、ツンツンして下ろしてって言いに来るもやもや

最近子供部屋を作って、大人とショコラは下の和室に移ったんだけど、
今まで階段抱っこしてもらわな寝室行けやんかったから寝る時間になってもコタツから出てこなかったりしたのに、今は歯磨きまだなのに 気付いたら勝手に寝室のベットで寝てたり、寝室でウロウロしてるアセアセ