ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


GWいつ休むか悩んでて、うち完全週休2日制だからGWとか有休出さなきゃ行けなくてタラー

来週は支所からの書類配送が無いから私仕事ないんだよね…

29日休むかどうするか まだ悩み中、タイムリミットは明日だアセアセ


先日メダカを飼いはじめました乙女のトキメキ
もともと大きめな睡蓮鉢で飼ってて、水換え大変だからやめてたんだけど…
小さい鉢と白メダカを実家で頂きました音符
私のは6匹、横にチラッと見えてる金魚鉢は聖も飼いたいって2匹入れてもらいましたうお座
金魚鉢も昔私が使ってた金魚鉢を実家から頂いてきた乙女のトキメキ
6匹なのはSixTONESを意識してハート
 何でも推しと結びつける、それがオタクと言うものです飛び出すハート

 



面倒なのでそのままスクショして貼り付けアセアセ


 

 

 

 あなたは浮き輪で良いよ浮き輪


xでコンビニ前にいたら行くの止めるってポストしてる人いた笑い泣き
6人中4人サングラスしてるし、1人顔隠れてるし…
ヤバいのがいる!ってなるわなタラー

 明日は

4月26 日

 

 

 

 



4月27日  

 


 

4月28日

 

 

4月29日

 

 

 

 


 



5月1日

   

 

 

 

 

 

 

 


5月2日 

ちゃお6月号

5月4日

 

 

5月7日

 

 

 

 


 5月11日

 

 

+act

 

 


5月12日  

 

5月17日

 

 

6月14日    からだにいいこと

8月21日