ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや

興味ないブログはフォローしませんので、フォロバ目的では申請しないで下さいねアセアセ

フォロー申請しといて、こっちが返さなかったら速攻削除されるの悲しい通り越してムカツクムカムカ



私今年の初めだったかな?

自分の好きなようにブログ上げるって言ったような気がするアセアセ

ホンマに前ほどアクセス数は気にならなくなって、流石にゼロは『え!?』ってなったけど…

立ち直りは早いです、たぶんメンタル強いんだと思う乙女のトキメキ


そうそう、自分の好きなようにブログ上げるって言ったのに、今までとそんなに変わってないよね?

またそのうち好きなように上げます笑い泣き

あみぐるみブログにヲタ事書いても誰も分かってくれないから、こっちにちょこちょこ書こうかなぁ鉛筆

私のプラベなんて誰も知りたくないでしょ?とか思って、あんまり書いてなかったけど、

そもそもそんなに見てもらえてないんだから、そんな事気にしなくても良いよね乙女のトキメキ

てことで、またそのうちに音符


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SixTONESでしょ?

左からこーち•北斗•大我•ジェシー•樹•しんたろだよね?

 

 

 まだ間に合う??

 


抜けてましたアセアセ
面倒なのでそのままスクショして貼り付けアセアセ




 明日は

4月25 日

何もない?


4月27日  

 


 

4月28日

 

 

4月29日

 

 


 



5月1日 

 

 

 

 

 

 

 


5月2日 

ちゃお6月号

5月4日

 

 

5月7日

 

 

 

 


 5月11日

 

 

+act


5月12日  

 

5月17日

 

 

6月14日    からだにいいこと

8月21日