ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや

最近アクセス数もイイねも激減中チーン


 

 X見てたら、大我さんのキスシーン出てくるんですけど…

私推しの恋愛ドラマ見れない人なんですよタラー

けど見ようとは思ってるんだけど、覚悟する前にXで流すの止めてチーン

しかもあれはたぶん束の間の一花かな?

そのキスシーンまで載せてる方のが流れてきたんですけど…自分で覚悟を決めたタイミングで見るから止めてくれもやもや

束の間の一花もまだ途中までしか見れてなくて(キスシーンまで まだまだなとこで見るの止まった)、そろそろ過去になってきたから見れるかな?と思ってたのに…不意に見せられたらキズが大きくなるやないかムキー


 

 まだ渋谷くん全く見れてないんだけど…

めっちゃ雰囲気昭和じゃない?


 なんか可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

モーツァルト申し込もうと思ったら、まだ東京だけだったタラー

遠征はしませんアセアセ


 

 


明日は

4月17日

なんて無いかな?

4月19日

 

 

 

 


 

4月22日   

 

 

 

4月23日    

 

 

4月24日


 

 



4月27日  

 


 

5月1日 

 

 


5月2日 

ちゃお6月号

5月7日

 

 

Screen+


 5月11日

 

 

+act


5月12日  

 

5月17日

 

 

6月14日    からだにいいこと

8月21日