ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


今日は桜の手伝いは無くなりました音符

てことで、朝から知り合いのホットドッグ屋さんとこ行くっていうので、移動中にラジオ聞いて感想鉛筆



先週はしんたろ乙女のトキメキ

毎回思うんだけど、4月入ったからって新規リスナーって付く?

4月入ったしラジオ聞くか!とはならない気がするんですけどタラー

声が聞き分けられないから交代制なの?

初めて知ったびっくり

teamsSixTONESは聞き分けられますけどね飛び出すハート


間宮祥太朗が急に来るゲッソリ

再来週は東京ドームアフターパーティ乙女のトキメキ

アフターパーティってホンマ何?

ラジオで、されても見えないしタラー

そうだよね、しんたろと大我さんは完全に新規向けではないアセアセ


友達に大我さんが出てるトークィーンズ撮ったから見るよって言われたんだけど、カオスだから止めときなって言ったもん…

普通じゃねぇから、刺激強すぎるからってもやもや


間宮の風うずまき

ラジオって『出ます?出たいです!』ですぐ出れんの?

アフターパーティってジェシー行ってなかった?

何かの写真に映り込んでなかった?

アフターパーティは見えなければ見えないだけ良い笑い泣き

人数は多ければ多いほど良いアセアセ

パンパンおもろい!って、聞いてるこっちは見えんしタラー


アクマゲームでも自分の立ち位置全ミスしてんの?


樹の言うてた家具ってアクマゲームの家具なんやびっくり

毎ドラマ、セットの家具とサバゲーのライフル買わなきゃいけない樹笑い泣き


ここ最近樹は陰キャなんだなぁと思ってるアセアセ

ジェシーとしんたろは陽キャ中の陽キャだよね乙女のトキメキ

野球チーム、ジャニーズばっかりやんアセアセ

間宮くんも案外ジャニーズの知り合いが多いんだよ飛び出すハート


樹 間宮くんの前では、もうかなり自分出せてるよね乙女のトキメキ

3人共仲良いだろうなぁって感じられるラジオだった音符


今日は誰かな?

安定のジェシーかな?