ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


昨日はちょっとサボりましたアセアセ

もし毎日投稿を待ってくれている方がいたらスミマセンもやもや

今日は良い天気ですね晴れ

今年の桜は、どっからか5人ほどバイトを見つけて来たらしく手がいらないらしいアセアセ

稼ぎどころが無くなったもやもや

あみぐるみのオーダーが3件頂いているので、あみぐるみ頑張って編もう音符



これってアクスタ?

そこまで良いもんちゃうんかな?

ペラペラかな?クリアファイルくらいかな?

 

 消えるか?

たぶん付けてないんじゃないでしょうか?

たまに片一歩に2つ入れてもたりせん?

 

 大我さんデカアセアセ

SixTONESマジックゆめみる宝石


明日は

3月31日



   

4月3日 

 なんか可愛い飛び出すハート

 

  

4月5日 

 

4月27日  

 

5月1日 

 

5月12日  

 

8月21日