ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


 ほら、私言ったよアセアセ
熱愛バンバン出そうで怖いってもやもや
マイミクさんがNEWSの加藤くん担何だよ、どうなっちゃってるだろ?チーン

ジャニーズ出てる番組終了多いのなんで??
最悪だよもやもや

 

  

  

 ワンちゃんのクッキーって何?

それは肉球みたいな匂いがするのですか?

肉球の匂いが好きって、京本大我が普通に犬好きの常識に当てはまってる事にビックリなんですけどアセアセ

もっと斜め上行きそうな気してたタラー


明日は

3月5日 

19:00-19:30      バリューの真実


3月6日 

 

3月7日 

  

 

3月14日 

 

4月5日