ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなりの申請は迷わず削除しますので、悪しからずもやもや


 

本日私お誕生日でしたバースデーケーキ

自分の誕生日まで見たくない人もいると思うので、ちょっぴり隠しましたアセアセ
確か前にあった100均ロウソクが見当たらなかったので、前に買ったワンピースのロウソク立ててみた音符
今年の私の誕生日ケーキは北海道チーズ蒸しケーキになりました飛び出すハート

 

 え?忙しそうだけど、時間あるの?

 

 可愛い飛び出すハート


明日は

2月28日

  

 

2月29日

 

 

3月1日

 

 

3月2日 

 

3月7日