ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符



今日仕事行ってる間にトイレの電気直ってた音符

明日は安定の仕事タラー

 

  

 ネムりんは大阪にいますよ🐢

 

  

 前に何かで食品サンプルの話ししてたよね?

  久しぶりの自撮りかな?


これ買ってどうすんの?


↓お誕生日で思い出したけど、先日15日は北斗の入所日でしたねアセアセ

スッカリ忘れてて2日後ぐらいに気付いたタラー

あっ!けど15日はチーズケーキ作ったよカップケーキ

毎年ティラミスかイチゴのムース作るんだけど、1月の旦那の誕生日に特大ティラミス買って食べたし、2月は結婚記念日にイチゴのムースをホールで買って貰ったし、バレンタインは忙しかったので翌日の15日にチーズケーキ作った音符


明日

2月23日

私亀担ですけども、明日は亀のお誕生日ですねバースデーケーキ  


 0:00-0:30      バリューの真実


  

  

  

  

  

2月24日


 

2月28日