ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

最近いきなり申請多いんだけど…

今まで承認しても速攻削除されたりすることが多くて、承認する見極めが難しいので

いきなり申請してくるってことは、↑読んでない!ってことだから、読んでない=フォロワー増やしたいだけ、自分のブログに誘導したいだけ、と判断して速攻削除することにしてます!あしからずアセアセ

 

 

本日、参観日でしたアセアセ

なので仕事は早退タラー

何か今週の私、忙しない?

先週から喉が痛くて、今は治ってるっぽいんたけど

先週は旦那の風邪から始まって、聖の学級閉鎖、聖の喉痛&耳痛、そして私の職場での軽めのクラスターもやもや

そして今週から旦那の職場もコロナが地味に増えていってるゲッソリ

今は絶対にかかりたくない私、自分も少し喉が痛かったので、先週からずっと漢方薬&栄養ドリンク&オロナミンCを飲み続けております薬

治ってるっぽいけど、18日終るまで飲むつもりアセアセ


今日はX更新無いねショボーン

もう大阪入りしてるかな?

旦那に『明日からやから、もう大阪来てるかも♪』って言ったら、『高野山来てないか?』ってアセアセ

X調べたけど、目撃情報出てないよタラー

前に来たのは22年の4月30日かな?

結成日前日&大阪ライブの前日、私が制作開放席外れて落ち込みまくってた時だよもやもや



 抜けてたわアセアセ

  

  

 

明日

2月17日

  

 

2月21日