ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

最近いきなり申請多いんだけど…

今まで承認しても速攻削除されたりすることが多くて、承認する見極めが難しいので

いきなり申請してくるってことは、↑読んでない!ってことだから、読んでない=フォロワー増やしたいだけ、自分のブログに誘導したいだけ、と判断して速攻削除することにしてます!あしからずアセアセ

 

 

今日は聖朝から耳痛いって言うので仕事休んで病院連れて行ったよ病院

中耳炎になりやすいので、また中耳炎か?と思ってアセアセ

なのに…火曜日も喉痛いって病院連れて行ったけど『赤くない』って言われて、今回も『赤くない』って言われたタラー

良いのよ、赤くないってことはさ乙女のトキメキ

けど、一大イベント前にハラハラさせないでよチーン

それに出来れば菌の巣窟であろう病院に行きたくないんだよもやもや

あいつ先週と今週で4回しか学校行ってないタラー



 大人になってから鉄棒やったことある?

40代なってからの鉄棒は結構キツイよもやもや

子供と一緒に遊ぶと子供の身の軽さ&自分の身の重さを痛感する絶望




明日

2月16日

 

 

2月21日