ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符

いきなり申請してくるってことは、↑読んでない!ってことでしょ?

読んでない=フォロワー増やしたいだけ、自分のブログに誘導したいだけ、だと思うので速攻削除します!あしからずアセアセ


今日は職場行ったら、コロナが5類になって消え失せてた顔認証の体温計と消毒液セットのやつが復活してて、あれ?何で?と思ってたら、そのフロアーで7人コロナで休んでるって報告された滝汗

勤務中、寒いって着込んでマフラーまで巻いて仕事してる人が何度も体温計りに行ってたんですけど…

ずっと誰か帰れ!って言ってくれよと思ってたもやもや

何で今なの?もうすぐライブなんですけど!

菌の巣窟にいる気がして、恐怖なんですけどアセアセ

ライブ終わるまで休みたいえーん


 朝から見たんだけど、友達の実家の近くだったびっくり

サクアスってホンマに最近出来たとこやろ?

家からだと少し遠いので、私まだ工事中に通ったわアセアセ

赤足海老はスーパーに売ってることもあるぞ、どこにでもあるんだと思ってたタラー

布引大根はウメェぞ!

布引は和歌山ではブランド、ちょっと高いんだよねもやもや

  

 29歳のブランコ姿見て、可愛い!と思うって…どうかしてるよねアセアセ

 

 

明日は

2月13日

19:00-19:30      バリューの真実

2月14日  

 

 

2月15日