ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は読んでくれてるの分かる方しか承認しませんので、あしからずアセアセ


木曜日からかな?同じフロアーにいる人がコロナで休んでるんだけど、その人 前日マスクせずに経理の周りをウロウロしてたのね…

で、今日は朝行ったら隣の席の人がいなかったから『あれ?休みかな?いつも休むとき声かけてくれるのにな』と思ってたら、コロナでしたって電話があったよ滝汗

ヤベェ完全にコロナ巻散らかされてるよね?絶望


3日〜4日前から喉痛いんですよ、ヤバイよね?

てか、旦那も風引いてるし…

私 薬物アレルギーで市販の風邪薬飲めないので、今日は葛根湯と栄養ドリンクと旦那用の風邪薬を買い込んできた薬

これ以上酷くならないことを願いつつ、気合で乗り切る筋肉


 

 

 

皆さん聞けましたか?

私デビューしてからのファンだけど、美勇人くんは大我さんの親友ってことで有名だったよ乙女のトキメキ

けど美勇人くんの声を聞いたのは初めてだったのね、想像してたよりも少年だったびっくり

 

 丁度ご飯の時間だったんだけど、『ゴメンやけどX聞きながら食べるよ』っていったら聖に『ご飯中アカンやろ!』って怒られたえーん

  

 ある意味アルティメットレア飛び出すハート

 

 明日は

2月9日 

  え?映画お誘い頂いてるマイミクさんと19日以降に行こうかって言ってるんだけどタラー

  

 

 

   

 

 

2月10日 

 

2月14日 

 

2月15日