ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は読んでくれてるの分かる方しか承認しませんので、あしからずアセアセ



今学校でめっちゃインフルとコロナ流行ってて、今日から月曜まで聖のクラスが学級閉鎖もやもや

麗のクラスでも昨日は6人で今日は5人休んでるらしいアセアセ

で、旦那は職場の人に風邪移されたって昨日から喉痛いっつて今日は帰ってきてからお風呂入って(いつも熱あるかも!?寒いって言いながらお風呂入って、寒くて出れなくなるの)ご飯も食べずに寝たわタラー


私も喉が痛いような気がするから、今日は早く寝るzzz

風引いてライブ行けなくなったら最悪やしアセアセ


  

  

 え?撮影許可とか取るやろ?

撮影って見たら分かるんちゃうの?

てか、それだけ演技が上手かったって事だよね乙女のトキメキ


 

 

明日は
2月8日 

  

 北斗大丈夫?絶対忙しいよね?


2月9日 

  え?映画お誘い頂いてるマイミクさんと19日以降に行こうかって言ってるんだけどタラー

 

 

   

 

 

2月14日 

 

2月15日