訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


先週はこーちでした音符

タイトルコール気合入っちゃったね笑い泣き


エイリアン?

周りに車とかいっぱいいたからライトで…

て周りの車の人が騒いでない時点で、エイリアンでは無いよね?


別軸で変にバズるねタラー

Xの謎のお店のやつ!?野生のジェシーだ笑い泣き

私こないだどっちかのブログで言ったよ乙女のトキメキ

うちもお商売でRUIファミリーがYouTubeに写ってたって友達の中でバズって、今の御時世的に誰しもがカメラを持ち歩いてる中で、誰しもが映り込む可能性あるよね?肖像権何とかならんのか?って友達と話してブログでも書いて、野生のジェシーだよって書いたの笑い泣き


ロックT知らんかったから、調べたらANNでの説明とツイートした人の画像が載ってたアセアセ


ANNの次の日だったかな?Xに何故か31の動画がめっちゃ出てくるから、ANN寝落ちしてちゃんと聞けてなかったから、何で?と思ってた笑い泣き


樹が電車で助けたっての、私も何かで見たことあるよ乙女のトキメキ

え?嘘だったの??

そうなんだ、目撃情報って嘘が多いのねタラー

昔 関ジュ担の女性でジュニアの子に似てるって言われて、わざと寄せにに行ってる人はいたアセアセ

でわざと女の子とファンの子の近くを、カレカノ装って腕くんで歩いてたわもやもや

昔はSNS無かったから多分本人にまで情報行かんし否定するところもないからねタラー


先週の大我さん、バックミュージックが切ないぐすん


この放送の後31で大納言あずきがめっちゃ売れたらしい笑い泣き


新宿のライブカメラあったね、あれで見つける人も凄いけど、貴方達大きいから目立つんだよタラー

ぽかぽか観覧、イジッて貰えなかったらもらえなかったで寂しいでしょ?


ゆめみる宝石こーちのフリートーク

ね、今までジャニーズはお正月ってそんなに休みないだろうねタラー

アンパンマンミュージアム、子供好きだよね飛び出すハート

ファンサ笑い泣き

ジャムさんってびっくり

あぁ、バイキンマン好きなの子供あるあるだよね?

担当の立ち位置笑い泣き

そうそう!ショーまで体力保たないんだよアセアセ

樹も姪っ子の子供がこーちの甥っ子と同じ歳くらいなんだね乙女のトキメキ

うち姪っ子が2歳くらいのときは、たぶん義姉が写真とかをめっちゃ見せてくれてたのか、人見知りゼロだった気がする飛び出すハート

ライブで『見えてるよ』って言ってくれるのは嬉しいハート

『ホンマかよ』って半分思ってるけど笑い泣き


樹ラジオ中アラーム鳴った?

大我もSiri鳴ったよね?しかも英語でアセアセ


地球人が産まれるスパンって…リトルSixTONESには樹の兄弟事情を知らない人もいるもんねタラー

私の友達も姪っ子が1個したで、その子に『叔母さん』って言われるってブチギレてたもやもや


最後の終わり方よ、こーちの笑い声で終わったやん滝汗

今日は北斗ですね乙女のトキメキ

いろいろ話題あるから、フリートーク長くなりそうな予感音符