ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は読んでくれてるの分かる方しか承認しませんので、あしからずアセアセ

これ書いてるのに、いきなり承認してくるってことは読んでないってことよねもやもや


 

 

注文するとき、ペンラで一瞬止まったタラー

去年もビックリやったし、他のグループあんまりしらんけど、SixTONES斬新やなぁと思ったわ笑い泣き

ペンちゃうやんタラー

まぁ両手が開いて良いと思う乙女のトキメキ

 けどX見たら、皆顔照らされるって書いてるアセアセ

ヤバい会場中ホラーだよ滝汗


 デドックスって、断つってこと?

うん、ヤバいアセアセ更に依存しちゃってるよね??

 

 

 

明日は

1月18日

1月19日 

 

 

  

  

  

  

 

1月22日 

 

1月23日 

    

 

 

2月7日 

 

2月9日 

  

 

2月14日