ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は読んでくれてるの分かる方しか承認しませんので、あしからずアセアセ


インライ初めてホンマの始めから見たかも飛び出すハート

私CDTVのビジュがなんかめっちゃ好きで、前に書いたんだけどさ

きょも担は金髪が好きって人多いやん?

私ね大我さんが茶色にしたときかな?

私実は金髪より落ち着いた色しか好きかも!?って気付いたのアセアセ

CDTVのビジュが好きってことはやっぱり落ち着いた髪色が好きみたい飛び出すハート

お正月は大阪に来てたんだって乙女のトキメキ
近くにいたと思うと嬉しい!
単純ヲタですタラー
私はお商売でしたけどねもやもや


 今日はいろいろ解禁がありましたね乙女のトキメキ

  

 

 

明日は

1月17日   

  

 

  

 

  

 

1月19日 

 

 

  

  

  

  

 

1月22日 

 

1月23日 

    

 

 

2月7日 

 

2月9日 

  

 

2月14日