ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


本日当落でしたねアセアセ

皆さんどうでしたか?

朝からもうドキドキ、一応私はいつも願掛けに付けるピアスがありますゆめみる宝石

皆さんは何かありますか?

結果は需要ないのでアメ限で上げました鉛筆


かなり前に友達出来ない!mixiでメッセージやり取りしてても途絶えるとかブーブー言ってたけど、今や当落報告できるマイミクさんが2人ほど出来ましたよ飛び出すハート

私的には浅く広くではなく、深く狭いお付き合いがしたいから2人くらいが丁度良いハート


  

 乙女のトキメキ


  

 関西は26日かな?

 

  

   

 風船出るの?

まぁね、一般人は必要ないでしょ?

  

 

 公式と喧嘩しないのタラー


 

明日は

1月13日 

    

 

 

 

1月14日

 

   

 

1月15日

 

1月16日

 

 

1月17日 

  

 

1月19日 

  

  

  

 

SCREEN3月号


1月23日 

  

 

2月7日 

 

2月9日 

  

 

2月14日