ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


剛くん結婚ってブログ書いたんだけどさ

そういえば私KAT-TUNの亀梨くん担なのね音符

掛け持ちをしたくても片一方に偏っちゃうたちなので、もうほぼ追えてないんだけど…


年始に亀梨くんの熱愛でたやん?

剛くんの次の推しはジャニーズ辞めて、結婚して子供2人いるんだけど

歴代の推しの恋愛続くって…私今年どうなんのよ?

まぁ私もいい歳やし結婚して子供もいるから、そこまでショックではないけど、最推しはまだアカンで!

最低でも30後半まで止めていただきたいアセアセ

去年から恋愛ドラマ続きでメンタルやられてんのよ、

実はメンタル弱すぎてドラマ全部見れてないんだよタラー

今年もっぽいよね?何かでチラッと見たよもやもや

ドラマの主演って良いことなんだけどさ、恋愛系は北斗に任せてほしいタラー


 

 

ん?そんな事言うたら、Radが挙げればって何?
飛び込むBlueって何に?
Yellowキラキラはまだ分かる方やろ?
魅せると弾けるはまだ分かる感じするけど、まぁハラハラは何やろ??

あと私知らんかったんやけど

これの大我→北斗のとこでキュッって言うやん?あれ靴やと思ってたんやけど、CDにも入ってんだねアセアセ
てことは曲の一部なわけですよ、知らんかったタラー
 

 Xって何ていうの?

フォローで良いんか?

  

 

 何かあるんかな?

本人知らんってどうなん??


 言えない秘密ってことかびっくり


 アンケート12日まで


明日は

1月12日

   

  

 

これいつ?

メッシュどこ行った??ほくみょんぽくない?


 

  

 

 

1月13日 

  

 

1月14日

 

  

1月15日

 

1月16日

 

 

1月17日 

  

 

1月19日 

  

  

 

SCREEN3月号


1月23日 

  

 

2月9日 

  

 

2月14日