ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


  

 剛くんが結婚ガーン


私KinKi剛くん担だったんですよ飛び出すハート

光一くんとタメで、光一くんと剛くんの誕生日の間の2月が私の誕生日音符

なので、担当降りた今でも もういい歳なのにどうなってんの?一生独身かな?とか思ってたのタラー

しかも、光ちゃんしか結婚早いと思ってたよアセアセ

剛くんってあまりスキャンダル出てないし…


そうか、ももクロか…

↑見る前に剛くんとももクロの、あれはブンブブーンかな?流れてきて、え?付き合ってんの?って雰囲気だったのよアセアセ

たぶん あれは付き合ってたんだねタラー

て もう1回見たら、2018年のだったわアセアセ

まだ付き合ってないよね?

けどあの彼女っぽいお触りが、全然嫌そうじゃないし何かね飛び出すハート


てか若いの貰ったなぁ乙女のトキメキ

良かったよ、剛くん結婚出来てハート

↑え?誰目線?

改めて、おめでとうございます飛び出すハート