ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


たぶん同じ方が違うアカウントでイイネしてくれてるの、私がイイネ少ないってブーブー言ってるからだねアセアセ

気遣わしちゃってスミマセンタラー

けど需要あるよって言ってくれてると思って良い??

 

今日はサーカス行ってきました音符

テキヤとサーカスは同じ興行社なので、昔はよくチケットを貰って見に行きました乙女のトキメキ

最近は学校から割引チケット貰ってくるので、それで行ってます音符


 

ラジオで言うてた、 ジェシーのマネだね乙女のトキメキ



 鍵垢は止めてゲッソリ

 


  

  

 

カッコつけ写真最終日ですねアセアセ

明日は

1月8日

 

  

 

1月9日


見れるの9日12:00までですアセアセ

 

1月10日 

  

 

1月11日

 

 

1月12日

 


1月13日 

  

 

1月14日

 

 

1月17日 

  

 

1月19日 

  

  

 

SCREEN3月号


1月23日 

 

2月9日 

  

 

2月14日