ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


本日から事務のお仕事でしたアセアセ

めまいは落ち着いてたけど、一応薬を飲んでからの出勤薬

昔は多少のお熱とかでも仕事や学校行ったやん?

フルで仕事してた頃はしんどかったけど、今は半日なのやで少し体調悪くても気持ち的にも全然楽乙女のトキメキ

 今は少しでもお熱あったら行きません(行けません)けどねアセアセ


 実家にてゲット飛び出すハート

  

  

 

ホンマや!?ちっさびっくり

遠近法?ちゃうやろ?横並びな しんたろより明らかに小さいし後ろにいるであろう北斗より小さいで滝汗

横に並びたくないなぁ…並ぶことなんて絶対ありえへんけどタラー

 

そうだよねアセアセ

SixTONESマジックゆめみる宝石

大丈夫、皆知ってるよ飛び出すハート


  

  

  

  

  

  

 

 

 良かったね乙女のトキメキ

明日は

1月5日

  

 

1月6日 

 

1月7日

 

 

1月9日

 

1月10日 

  

 

1月11日

 

 

1月12日

 

 

1月17日 

  

 

1月19日 

  

  

 

SCREEN3月号


1月23日 

 

2月9日 

  

 

2月14日