ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


すっかり減ってるイイネ&フォロワーさんタラー

そんな中、プラベなんて絶対需要ないと思いながら上げたプラベブログが最近で1番イイネが多いってどういう事??


なんだけど、来年はここをヲタブログ1本にしようと思ってるので、子育てジャンルからジャニーズジャンルにしようかなぁと思っておりますアセアセ

戦うぜ!

え?何と?

全く相手にもされんの分かってるけどもやもや

いやー上位に行こうとは思ってない、今まで通り細々しますよタラー

けどちゃんと前みたいに“今日も今日とて”の感想も上げようと思う音符

Xは無理かな?アセアセ

需要ないの分かってる、まぁ自己満ですよニヤリ

そもそもスト事も自分用&自己満ですからゆめみる宝石

けど見たら『見たよ』の意味でイイネをポチしてくれると嬉しいです飛び出すハート

やっぱり数字は意欲に繋がりますからね乙女のトキメキ

そんなこと書きながら気付いたけど、私フォロワー全拒否にしてるかも!?

スミマセン、承認制にしときますアセアセ


ちなみに明日から3日間テキヤのお手伝いなので、ブログアップ出来るか分からんアセアセ

一応小さい子がいるので、皆んなより遅出の早退OKにしてもらっております音符

けど子供達、パパと一緒の時間に出るんだともやもや

なのでなるべく早く寝るため、今日は早めの投稿zzz


 おはよー納めって??

けどX始めてから毎日“おはよー“聞けるのは嬉しい飛び出すハート

  

  私的にはなんとなく大我さんな気がするハート


  

まだ見れてないんだけど、紅白もカウコンも無いからやってくれたんだよね?
ちゃんとファンの気持ちを考えてくれてるSixTONES、大好き飛び出すハート

 明日は 

1月1日

5:00-6:55      ドリフの予告?ジェシーの名前があるんだけど…?


1月4日

 

   

  

1月6日 

 

1月9日

 

1月10日 

  

 

1月17日 

  

 

1月19日 

  

  

 

SCREEN3月号


1月23日 

 

2月9日 

  

 

2月14日 

 

ずっとヲタ事やってるから、別のアカウントからこのアカウントに戻ってきたのがかなり前な気がしてたけど、見てみたら今年の3月でしたアセアセ

前のアカから付いてきてくれた人も、偶然このアカを見つけて見てくれてる人も約1年お世話になりました乙女のトキメキ

プラベ事に書いたけど、来年このアカはヲタ事だけを上げることにしました鉛筆

プラベ事は別アカのあみぐるみブログに上げます音符

なので、変わらず来年も宜しくお願いしますニコニコ

では、良いお年を門松