ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


 

 X始めましたね飛び出すハート

知った瞬間、完成の雄叫びあげちゃったわチュー

我儘坊っちゃんって言われるけど、ブログ始まった頃は毎日投稿してくれたり、コロナ始まった年にはピアノとかギターとかアップしてくれたり、本人がヲタだからか?ちゃんとファンの気持ち分かってくれてるんだよねハート

 

 私も今日はチキン食べてないアセアセ

我が家はそろそら忙しくなる時期で、外食もう行く間がないので、最後の外食で知り合いのホルモン屋さんへ行ってきたよ音符



  

 

明日は

12月25日

  

 

12月28日


 

北斗

 


1月4日

 

   

 

1月10日 

 

1月17日 

  

 

1月19日 

 

SCREEN3月号


1月23日 

 

2月9日 

  

 

2月14日