ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


昨日はあみぐるみに集中しててUPサボりました、スミマセンアセアセ 

で、朝からブログアップしようと思ったけど、朝からそろばん送って買い物行ってそろばん迎えに行って耳鼻科行って買い物行ってってしてたら無理やった…

今日は朝から自分の皮膚科か接骨院とユニクロも行きたいなぁと思ってたけど、無理やったタラー

なんで私は土曜日こんなに忙しいのか??


冬休み突入しましたねアセアセ

あゆみをもらってきましたが、

“がんばりましょう”が全く無い聖に対し、“よくできる”が全く無い麗もやもや

先日2年生で0点取ってきたよタラー

塾に行かさんとアカンかね??


  

 

 

昨日大我さん新宿で目撃情報出てるけど、グッチのフード付きコートにVUITTONのスタジャンって、ブランドもんの上着、そんな重ね着する?

 

 

  

 相変わらず治安悪るタラー

大我さんの髪型は何ですか?リボンかな?

てか女の子ですか?メイクしてめっちゃ可愛くない??飛び出すハート


 


明日は

12月22日

 

 

12月24日

 

  

 

12月28日


 

北斗

 


1月4日

 

   

 

1月10日 

 

1月17日 

  

 

1月19日 

 

SCREEN3月号


1月23日 

 

2月9日 

  

 

2月14日