ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


こんな感じになりました乙女のトキメキ

旦那にはホワイトタイガー?って言われたけどアセアセ
ちゃうよ、ホワイトタイガーこんな形ちゃうやろもやもや
これはまだお顔のみなんだけど、お顔と胴体だと思ったらしく、ここに目を付けてって説明したら分かってくれたタラー

どんな感じになるかな?
最初に作った子よりは ぽくなりそうなんだけど音符
今回はちゃんとメモ取ってますよ鉛筆

今は耳に取り掛かり中、平たい丸を編んで畳んで形作るか?ウサギの耳みたいに円柱にするか?シマシマをどうするか?試行錯誤しながら編んではほどいてを繰り返しもやもや
あと体と手足のボーダーをどうするかだな?
ただのボーダーにしちゃうと変なんだよねタラー

そしてこの動物は首長い方が良いのかな?
ぬいぐるみとかあみぐるみで作ってる人のを見ると長めなんだよなぁ…
長くしないと変なのかね?