そして会場へ音符
電子チケットって便利やけど、直前まで分からんのが嫌ですよねアセアセ
まぁその分ドキドキやけど飛び出すハート
入場口Hって言うのは分かってて、Hってどこやねん!ってことで調べまくったけど、直前まで分からんように毎回変えるんだってねタラー
とりあえず座席表見たらHはスタンドやから、スタンドなんかな?と思ったら、なんと
車から見た瞬間『ウソ!』って叫んでちょっと泣きそうになったゲッソリ
私が叫んだから『何!?なんか忘れたんか?』って言われたけどタラー


そしていよいよ発券ゆめみる宝石
ん?どこやねん、全く分からんタラー
けど6列?え?もしかして近い?え?怖ガーン
てなりながら
座席表は会場内に貼り出されているんですね、それ見たら
写真撮りたかったけど撮影禁止だったので、誰かのをお借りしました、だいたいこんな感じ
え?めちゃくちゃ近いんちゃうん?
嬉しい!よりも運よすぎ&近すぎて怖いし、半分信じきれずゲッソリ
ブロック入り口に向かうも、行けども行けどもたどり着けず、段々人も減っていくし『いやー間違えた?こっち違うんちゃうの?』と進んでいくと、どん付きに有りましたよアセアセ
移動中ステージ見えやんけど、ステージに近付いてるのが何となく分かるわけで『こんな奥来て良いんですか?どん付き来てもうたし』て近付くに連れて恐怖は増すし泣きそうなるしえーん

始まったものの近すぎて夢見てるみたいアセアセ
最初の衣装、私的にはこーちがカッコ良かった飛び出すハート
けどもうね、皆カッコ良かったハート
まぁグラサン多めやけどもやもや
実物はデカ!とか思うのかな?と思ったけど、皆デカいからあんまり分かんないのねアセアセ
流星の音色も前から5列目だったかな?
でSixTONESは大我だけやから、大我がデカく感じたんだけど乙女のトキメキ
SixTONESマジックだねゆめみる宝石

アリーナは近くて良いけど、椅子が皆同じ高さだから麗さんステージ以外は埋もれちゃって見えずもやもや
私は平均より高い方なので中央や外周行かれても見えました音符
大きめの父に感謝乙女のトキメキ
それと少し前に視力引っ掛かってメガネ作り直して、ついでに10年以上止めてたコンタクトをライブ用に買ったので、バッチリ見えました乙女のトキメキ

続く