先週は北斗でした乙女のトキメキ


年末の漢字、去年もそんな話してたよね?

アイドルなんだから、尿は止めようもやもや

3年ぶりにサンタが飛行機に乗って来た?
夢壊しちゃダメタラー
ブルーノ・マーズと言えば北斗笑い泣き
北斗、鳥担でしょ?
お二人忘れてない?
北斗Jungleでbirdなの忘れてるよね?
鳥苦手って鳥担としてヤバい発言だよもやもや
言った! 樹が『ペリカンからすずめまで』って言って北斗は逃さず『ありがとうございます』って言ったよアセアセ
それもあるのに『鳥苦手』はヤバいよねもやもや
ミスを樹に擦り付けてる驚き
頭の回転速いから、口回る回るアセアセ

スタンプ買った!今買った乙女のトキメキ
毎年買ってるよ飛び出すハート

これリアタイしたんだけど、パーソナリティー抽選会、当たったらダメな人が当たる落ちでしょ?
なので大我当たりそうって思ってたんですよアセアセ
見事当たりましたね笑い泣き
頭抱えられてんの?タラー
私は良いと思うよ飛び出すハート
担当だからか?
2部は北斗乙女のトキメキ
本人やりたかったんだね、やりたいなら良かったね音符

ゆめみる宝石北斗の近況
良い先輩でありたい北斗乙女のトキメキ
原さんっていくつなの?10代?
聞いてると 先輩の立て方とか、原さんがめっちゃ出来た子だと思ったアセアセ

北斗さん鳥担よ鳥
Jungle鳥担やもん乙女のトキメキ

びっくり
そういえば、パチコきやろう!そういうのもあったね笑い泣き

今日は誰かな?
大我はまだかな?